家を安く改装する方法とは?埼玉のリペア会社が紹介!/最新情報

HOME > 最新情報 > 家を安く改装する方法とは?埼玉のリペア会社が紹介!

家を安く改装する方法とは?埼玉のリペア会社が紹介!

「長年住んでいる家が劣化してきた…」
「リフォームしたいけれど、お金がとてもかかりそう」
 
そんな悩みを抱えている方は多いと思います。
年月による家の劣化は仕方がないと放置していませんか?
メンテナンスをせずに放置し続けると後々、大きな問題になりかねません。
 
しかし、家全体をリフォームしようとすると300万ほどのまとまった費用が必要になります。
そんな高額な費用を一度に払うことは難しいですし、とても大きな決断が必要ですよね。
 
そこで「もっと手軽な値段で、気軽にリフォームしたい」という方にオススメしたいのが、「リペアリフォーム」という方法です。
 
この記事では、家を安く改装するのに最適な「リペアリフォーム」という方法について詳しくご紹介します。
 
 
□「リフォーム」と「リペアリフォーム」の違いとは?簡単にご紹介
 
*「リフォーム」では家全体を一度に修理します。
手間が一度で済む、というメリットがある反面、費用が高額です。
 
*「リペアリフォーム」は、気になる部分を少しずつ修理していくため、リフォームで全体を修理するのに比べて、約1/3のコストに抑えることができます。
 
 
□実際にアートブレンズで行なっているリペアリフォームをご紹介
 
フローリング:
シミ、ジョイントの不自然さ、傷穴、タバコやヤカンによる焦げなどの補修が可能
 
ドア:
木製ドアあるいはアルミ製ドアの傷んだところの部分修理が可能
 
水回り:
ユニットバスや風呂タブ、洗面台、洗面ボウル、便器等のERP材、陶器、ホローの補修が可能
 
洗面台の人工大理石:
人工大理石の傷、欠けの補修が可能
 
天然石の汚れ、傷、割れ、欠け:
天然石の汚れ、傷、割れ、欠けの部分補修が可能
 
玄関のドア:
木製ドアあるいはアルミ製ドアの傷んだところを部分修理が可能
 
和室のヒノキ:
ヒノキのやけている部分とやけていない部分がある場合、やけていない部分をやけているように自然に修繕可能
 
ペットの傷:
ペットのオシッコ、引っかき傷なども自然に修理可能
 
 
□さいごに
 
この記事では、家を安く改装するのに最適な「リペアリフォーム」という方法について詳しくご紹介してきました。
汚れが目立つところを少しずつ直せば比較的安く、家を綺麗にすることが可能で、大事に使えばほとんど痛むことはありません。
「リペアリフォーム」をすることで、これまでの家での思い出を残しつつ、これからも快適に暮らし続けることができますね。
弊社では幅広い部分のリペアを取り扱っております。
 
「リペアリフォーム」に興味がある方は是非一度、有限会社アートブレーンズをご検討下さい。

< 賃貸住宅の方へ。壁に穴が空いた時の対処法は?|埼玉のリペア業者が紹介!  |  一覧へ戻る  |  木製スピーカーの傷の治し方とは?埼玉のリペア業者が紹介! >

このページのトップへ