埼玉のリペア業者が紹介!高級マンションの輸入建材と修理の費用とは?/最新情報

HOME > 最新情報 > 埼玉のリペア業者が紹介!高級マンションの輸入建材と修理の費用とは?

埼玉のリペア業者が紹介!高級マンションの輸入建材と修理の費用とは?

「高級マンションの輸入建材って何があるの?」
「輸入建材の修理にどれくらい費用がかかるか知りたい。」
高級マンションには、輸入建材を用いている場合が少なくありません。
また、その修理の費用もどのくらいかかるか気になるところです。
そこで今回は、高級マンションに使われる輸入建材とその修理費用についてご説明します。
□窓・サッシ
窓やサッシにはマーヴィンウインドウズ&ドアーズによるものがよく使われます。
こちらはアメリカ発の会社であり、すべての商品をオーダーメイドで提供しています。
また、素材もアルトレックスという断熱性や耐久性に優れた新素材を用いています。
窓の形もさまざまでカーブがかったものや、上下に窓があり両方から開くもなどがあります。
 
□玄関ドア
玄関ドアではアメリカのIWPによるものが輸入されます。
これはアメリカで最高級の評価を受けており、デザインに高級感があります。
素材は表面にグラスファイバーを用いており、日本独特の気候に応じた耐久性を持ちます。
 
□室内ドア
室内ドアではアーバニードアによるドアが使われます。
欧米から輸入されるもので、ニューヨークやブルックリンなどさまざまな都心のスタイルに対応しているのが特徴です。
開き方のバリエーションも豊富で、片開や2枚折り戸などがあります。
 
□フローリング
フローリングではLidtone Giordanoによるものが用いられます。
これはドイツから輸入されるもので、自ら育てたフレンチウォークという高級な木材を使用しています。
また、エフフォースターと呼ばれる希少な建材と認定されています。
 
□修理費用
大まかな輸入建材がわかったところで、次はその修理費用を見ていきましょう。
代表的な建材をあげておくおくと、窓(60cm×12cm)で11万円~、ドア(180㎝-200㎝)で30万円~、外壁塗装で70万円~です。
ここにあげたのは一例の値段であり、それぞれの建材のサイズや傷み具合によっても値段は変わってくるので注意が必要です。
 
□まとめ
以上、高級マンションの代表的な輸入建材とその修理費用の一例についてご説明しました。
輸入建材は高級マンションに使われるだけあって、見た目や性能などさまざまな面で優れています。
今回ご紹介した以外にも、たくさんのブランドがあるので自分に合ったものを見つけてみてください。
また先ほども紹介しましたが、修理費用は建材の大きさや傷具合によって値段が異なるので、自分の建材がどのような状態か把握しておきましょう。

< 埼玉のリペア業者が解説!スピーカーのインシュレーターの効果とは?  |  一覧へ戻る  |  埼玉リペア業者が解説!リフォームとの違いとは? >

このページのトップへ