リペアで独立するベストなタイミングを解説!/最新情報

HOME > 最新情報 > リペアで独立するベストなタイミングを解説!

リペアで独立するベストなタイミングを解説!

リペアで独立をお考えの方はいらっしゃいませんか。
リペアで独立を考えているけれど、どのタイミングで独立すればいいのか分からないとお悩みの方も多いですよね。
そこで今回は、厚生労働省認可企業としてリペア事業を手がける当社が、独立にふさわしい時期について解説します。

 

□独立にふさわしいタイミングとは

 
独立にふさわしいタイミングは、「30代」です。
 
創業後数年は寝る暇もなく1日中働くことが当たり前で、体力が必要とされるのが経営の世界です。
また事業が万が一上手くいかなった場合のために、生活費を備えておく必要もあることを押さえておきましょう。
独立前に貯蓄すべき金額の目安は、「1年分の生活費」と言われることもあります。
 
以上のことから、20代で生活費や独立に必要な資金を蓄え、30代で独立するのがベストだと言えます。
また、40代からは体力が劣っていく傾向にあるため、そのこともふまえると30代がベストなのです。
 
また、独立をするなら独身の方が好ましいでしょう。
というのも、起業直後は収入が大幅に減るため、独立したばかりの頃は極力生活費を抑えることが必要不可欠だからです。
家庭を持っていない一人暮らしの方は、自分の裁量で生活費を下げられるため、独立にふさわしいと言えます。
 

□建設業界で独立をお考えの方はリペアセミナーに参加するのがオススメ

 
既にリペアで独立をお考えの方、あるいは建設業界で独立をお考えの方は、リペアセミナーに参加するのがオススメです。
 
リペアは高度な技術が必要ですが、材料費が非常に安いため、利益率が90パーセントを超えることも珍しくはありません。
また、リペアの需要は近年高まりつつある中で、リペア技術の供給量は不足していると言われています。
そのため技術をきちんと身につけられれば、フローリングリペアの1時間のお仕事で30,000円以上の利益を出すことも可能でしょう。
 
リペアのセミナーでは、リペアのプロ職人の指導のもとで高度なリペア技術を網羅的に学べます。
加えて、最も効果の高いweb集客やオフライン集客のノウハウについても学べます。
 
リペア業界で独立をお考えの方は、リペアセミナーに参加しプロに倣うことで、成功へと格段に近づけるでしょう。
リペアセミナーに参加する前提で、資金計画をしてみるのも良いかもしれませんね。
技術の習得に忍耐力が必要とされることは間違いありませんが、低賃金長時間労働に苦労している建築業界の方は必見です。
 

□まとめ

 
今回は、独立にふさわしいタイミングについて解説しました。
当社は厚生労働省認可企業として、日本で唯一のフローリングリペア技術育成講座を開催しております。
リペアで独立をお考えの方は、ぜひ以下のリンクからチェックしてみてください。
 

< 洗面台の傷が気になる?埼玉のリペア業者が洗面台の傷補修について解説します!  |  一覧へ戻る  |  営業方法が鍵を握る!リペアの独立で高収入を得てみませんか  >

このページのトップへ