最新情報/フローリング・リペア・補修・壁・家具傷直し・埼玉・東京・千葉・神奈川|アートブレーンズ

HOME > 最新情報

客室のフローリングの傷を防止する方法を紹介

フローリングって傷つきやすいですよね。
フローリングの傷が広がると、怪我の元になってしまいます。
その家に住んでいる人であれば、怪我をしないように気をつけられます。
しかし、客室のフローリングであれば、お客さんが怪我をしてしまう可能性があります。
そのため、フローリングはできるだけ傷つけたくありません。
そこで今回は、フローリングの傷を防止する方法を紹介します。

 

客室のフローリングの傷を防止する方法を紹介の続きを読む

客室のフローリングの焦げを補修で消す方法を紹介

客室のフローリングに焦げがついてしまったとき、どうされていますか。
客室の床に焦げがついていると、なんだかみっともないですよね。
また、フローリングが焦げてしまった場合、それが傷になり、広がってしまう可能性もあります。
大きな傷になると、怪我をしてしまうかもしれません。
そのため、フローリングに焦げがついてしまった場合は早急に焦げを消す必要があります。
そこで今回は、フローリングについた焦げを補修して消す方法について紹介します。

 

客室のフローリングの焦げを補修で消す方法を紹介の続きを読む

客室の壁に開いてしまった穴の補修方法を紹介

客室の壁に穴が開いてしまったとき、どうされているでしょうか。
客室の壁に穴が空いていると、なんだかみっともないですよね。
また、壁に穴が開いてしまった場合、隣の部屋の音が聞こえてきたり、逆にこちらの音が漏れたりすることで、トラブルになってしまう可能性があります。
そのため、壁に開いてしまった穴は早急に補修してしまいたいですね。
実は、壁に開いてしまった穴はDIYで簡単に補修できます。
そこで今回は、客室の壁に開いてしまった穴をDIYで補修する方法について紹介します。


 

客室の壁に開いてしまった穴の補修方法を紹介の続きを読む

客室のテーブルに傷がついてしまった|さまざまな補修方法を紹介

客室のテーブルに傷がついてしまったとき、どうされているでしょうか。
客室のものに傷がついていると、なんだかみっともないですよね。
また、テーブルの傷はそのままにしておくと広がってしまう場合があります。
傷が広がると、ものが起きにくくなったり、倒してしまいやすくなったりします。
実は、小さな傷なら簡単に補修できるのです。
傷が小さなうちに補修してしまいましょう。
そこで今回は、客室のテーブルについてしまった傷を補修する方法について紹介します。

 

客室のテーブルに傷がついてしまった|さまざまな補修方法を紹介の続きを読む

テーブルの傷の補修方法を埼玉県のリペア業者が解説!

「テーブルを傷つけてしまったが自分で補修できるの?」
「テーブルの傷の補修方法を知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
よく使う分、小さい傷でも気になりますよね。
そこで、今回はテーブルの傷を補修する方法を解説します。

 

 

テーブルの傷の補修方法を埼玉県のリペア業者が解説!の続きを読む

火災保険を請求するときのコツを埼玉のリペア業者が解説!

「火災保険を請求するときに何を注意すればいいの?」
「リペアの際に火災保険を請求するコツを知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
火災保険を請求するコツを知って、損をしないようにしたいですよね。
そこで今回は、リペアの際に火災保険を請求するときのコツを紹介します。

 

 

火災保険を請求するときのコツを埼玉のリペア業者が解説!の続きを読む

埼玉県のリペア業者がスピーカーのエッジの修理方法を解説!

「スピーカーが壊れてしまったので修理したい!」
「スピーカーのエッジの修理方法を知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
スピーカーが壊れた際に買い替えるのではなく、自分で修理ができれば嬉しいですよね。
そこで、今回はスピーカーのエッジの修理方法を解説します。

埼玉県のリペア業者がスピーカーのエッジの修理方法を解説!の続きを読む

埼玉県のリペア業者が解説!マンションの大理石を補修する方法とは!

「マンションの大理石ってどうやって補修するの?」
「高級マンションの補修方法について知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
大理石に傷がついてしまったままでは、せっかくの高級感もなくなってしまいますよね。
そこで、今回は高級マンションの大理石の補修方法を解説します。

埼玉県のリペア業者が解説!マンションの大理石を補修する方法とは!の続きを読む

埼玉県のリペア業者が壁に空いた穴を補修する方法を解説します!

「壁に穴が空いてしまったけれど、どうしたらいいかわからない!」
「壁の穴を補修する方法を知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
穴を空けてしまった場合、そのまま放置しておきたくはないけど、自分で補修できるか疑問ですよね。
そこで、今回は壁の穴を補修する方法を解説します。

埼玉県のリペア業者が壁に空いた穴を補修する方法を解説します!の続きを読む

客室の洗面台が割れてしまった|洗面台の補修方法を紹介

皆さんは、洗面台の洗面ボウルを割ってしまった経験はありますか。
洗面ボウルは、重いものを落とした時に、割れたり、ヒビが入ってしまったりします。
洗面ボウルのヒビは、悪化する可能性が高いです。
ヒビが悪化すると、水漏れやカビなど二次的な被害が予想されます。
また、客室など人目につきやすいところのヒビは、みっともないです。
洗面台のヒビは早急に補修する必要があります。
そこで今回は、洗面ボウルの補修について紹介します。

客室の洗面台が割れてしまった|洗面台の補修方法を紹介の続きを読む

アーカイブ

このページのトップへ